忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャドゥチェイサーグラフィック公開されましたね~★

ローグスレリナレスは絶望していますが(=x=)

私は悪くはないかなと思ってます(ノ+x+)ノ
気になる方はこちらへ~★

ローグスレエドガーが越えれないというのを見て・・・

私ならばいけるΣ( ̄ロ ̄)

と意気込んでET行って来ました(ノ+x+)ノ

リナレスも来てくれるという事でペアですが(+ω+)

余裕で撃破Σ( ̄ロ ̄)


機会があればソロで挑みたいね・・・

10Fミストレスはキツイかなと思ったら、
ギルメンレイデさんログイン
ギルド一覧からPT勧誘して参加して貰いました★


ミストレスは・・・討伐出来ず_| ̄|○ノ バシバシ!

なんとか斜めBsb決めたい所です_| ̄|○


たまり場でぼけーっとしてたら久々の再会


ノビたんwブログ見てなんとなく・・・

ブログランキングに参加Σ( ̄ロ ̄)

頑張って高ランク目指すよ(ノ+x+)ノ



って事で暇な時はクリック宜しく(+ω+)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
影葱はいただけない(ダディAA
今週のETは7Fで鯖缶されましたorz
Marshal 2009/05/01(Fri)02:44:21 編集
無題
チェイサーの腰が・・・・腰が・・・・(泣き崩れ
リナ 2009/05/01(Fri)07:04:54 編集
無題
>>Marshal
鯖キャンだけは酷すぎるよね・・・

>>リナレス
改良される事に期待するんだ(+ω+)
DRAGON 2009/05/01(Fri)11:46:14 編集
忍者ブログ [PR]