忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁそんな事ありますが・・・気にしないΣ( ̄ロ ̄)

雨が降って出掛けられなくて思い出したのです(+ω+)

最近の出来事といえば・・・

フォーチュンソード2本目買いました(+ω+)b

これでジュピニヨ臨時でのアサトレイン最高☆

あとはGvB3に行くようになりました(+ω+)

道もなんとなく憶えて・・・


嬉しくてギルメン呼び出し(ノ+x+)ノ


しばらく誰も攻めて来ませんでした(ノ-+)

で、攻めてこられたら速攻堕ちました_| ̄|○

防衛するには人手が足りませんΣ( ̄ロ ̄)
って事で暇人募集中です(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・・・・。
次は負けないわよ!!!。
清正 2008/03/31(Mon)17:40:53 編集
無題
負けてΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2008/03/31(Mon)23:06:26 編集
ジュピニヨいったら負けかなって思ってr
見事葱になれたら手伝いに行ってあげるよヽ(´▽`)ノ
Marshal 2008/04/06(Sun)17:07:49 編集
無題
最近は雨ばっかりだからw
更新しまくりですな?w
ほい 2008/04/10(Thu)08:17:37 編集
無題
>>Marshal
すぐに来るんだ~★

>>ほい
最近はアサシンばっかです★
DRAGON 2008/04/11(Fri)22:03:40 編集
無題
更新まだかなぁw
ほい 2008/04/17(Thu)07:46:29 編集
無題
風邪で疲れ切ってました(+ω+)
DRAGON 2008/04/17(Thu)11:01:15 編集
忍者ブログ [PR]