忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はいつもと違います(=x=)
とある方からこのようなタレ込みが来ました・・・

「フロムエーナビで凄い募集が!」

何だろうと見た所・・・

RMT会社バイト募集してたΣ( ̄ロ ̄)

まぁアルバイト募集RMT会社もするだろうが・・・

フロムエーでかよΣ( ̄ロ ̄)

ビックリして面接申し込んだ(+ω+)b


最寄り駅から徒歩5分という事で、ここ迄は普通なんだが・・・



ビルの入り口が駐車場の奥Σ( ̄ロ ̄)

駐車場の入り口バーを通り抜けると・・・



確かにあるな・・・ビル入り口が(=x=)

RMT会社の号室は252号室との事だが・・・



事務所3.4個しかねぇΣ( ̄ロ ̄)

ってかRMT会社の向かいというか隣の事務所・・・

キリスト教会(ノ+x+)ノ ~┻━┻

何このカオスΣ( ̄ロ ̄)

面接の方は30分遅れてで始まり20分程で終了(+ω+)

事務所内部は15畳位で、会議用の長テーブルが10台程あり、PCが30台近くありました(+ω+)

事務所内には10人前後の人が居て・・・

ゴスロリの格好した娘が居たり・・・
明らかオタクというのが何人もいました(=x=)


募集条件RMTに嫌悪感のない方とあったんだが・・・

面接中RMT経験は?とか(-x-)
あと鯖名とギルド名聞かれたんだがw

感想は怪しいというか、すぐ撤収できるような作りでしたよ(+ω+)

また次回面白そうな募集あったら突撃してきますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
体験レポーターかいなw
がんばw
ほい 2008/03/14(Fri)17:22:59 編集
無題
突撃ですw
DRAGON 2008/03/14(Fri)21:33:12 編集
無題
面白いですw
輝夜 2008/03/20(Thu)16:03:44 編集
無題
気に入ったかΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2008/03/21(Fri)01:48:53 編集
忍者ブログ [PR]