忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お金稼げる場所がない・・・
レアの価格下がりすぎです・・・


そして・・・
最近嫁と会ってませんΣ( ̄ロ ̄)

ソロソロ3度目の離婚でしょうか?(ノ+x+)ノ

まぁ仕事で忙しいだけなんですがね(+ω+)

久々の臨時に行って来ました~★
ローグ・チェイサー・プリで棚3だったのですが・・・
途中BB消えてしまうわ、ローグの方がバイト呼び出しで落ちるわで1時間程でした(ノ+x+)ノ
撮ったのは帰宅後の伊豆にて


あと最近のお気に入りは、転生前に通ってた時計3

人が少なく、経験値も稼げるいい場所です★
前もっと混んでた気がするが・・・
みんな移動したのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
三度目ねw
がんばれーw
ほい 2007/06/05(Tue)22:17:37 編集
無題
ならないようなに頑張らないとね(>x<)
DRAGON 2007/06/06(Wed)13:56:03 編集
忍者ブログ [PR]