忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOT対策されたし、レースギルド活動もしたいと・・・
騎士のレベル上げをしました(ノ+x+)ノ
玩具・・・人が居ないね(・ω・)
養殖の数も減ったのは、土星に行ってるせいですよね??
まぁ他人等どうでも良いと、ペノ盾と無形グラ握りしめて1時間半狩りしてレベルup~★
85位迄上げないと使い物にならないよな・・・
と思いながら小銭が微妙にあるので属性クレイモアでも用意するかとカンカンしたら・・・

1発で+7ファイアクレイモアが 出来たΣ( ̄ロ ̄)
これで崑崙でも行こうかと思ったが・・・ソロならホルン盾持って火ダマの方が良さそうだね_| ̄|○
ミノ狩りするなら火属性クレイモアではなく水属性クレイモア作るべきだったかΣ( ̄ロ ̄)
成功しようが悶え続けております(ノ-T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]