忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はローグ祭(ノ+x+)ノ

前日プロ南で告知露店を出していたお陰か・・・
初参加の方が多数でしたよ~★
参加人数は2PTMAX+1人でした(・ω・)
MAXだったので私はソロの3PTですね(ノ+x+)ノ
ギルドから参加はFairySnowさんが遅刻して参加~★
ほいさんとteru☆さんはプリで参加するとか言うてましたが・・・
きっと酔っぱらってる為に不参加(=_=)
他の鯖では定番の自己紹介をまずしてみましたが・・・

1時間近く時間取ったよΣ( ̄ロ ̄)

ペット㌧㌦の時間を少々削ってアインD2へ移動~☆
狩り始まる前にすでに4.5人は落ちた模様_| ̄|○
狩りの方は23時20分迄行い・・・何度か全滅しかける所まで追い込みましたよ(ノ+x+)ノ
クマの沸きがもう少しよければ・・・(+L+)
3次会に行く前にssの記念写真を撮ろうとした所・・・
ローグらしく適当にまずは1枚~★

・・・はい、バラバラ過ぎて私は帽子の一部しか映ってません_| ̄|○
って事で整列して撮影~★

なにげに20名居ましたね(ノ+x+)ノ
3次会はPvでローグ対ローグの予定でしたが、
テロが来たら相手せずに人数増えた時点で撤退というやりかたで中止となりました~★


ローグ祭は楽しむイベントで邪魔する阿呆を相手にする集まりじゃないよ(ノ+x+)ノ

段々とチェイサーの参加者も増え、初参加の人も増えてきましたが・・・
人数増えると移動に時間掛かりますね(・ω・)
来月のローグ祭は新年ですし、狩り場に行くのではなく、
ローグギルド入り口で枝を大量に折り狩りをするとかにしようかと考えております(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]