忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはGvの話から(+ω+)
ほいさん、ねこさん、シュプールさんの4人で参戦(ノ+x+)ノ
シュプールさん入り口でくれて、2人待機・・・

経費削減Σ( ̄ロ ̄)

待機じゃなく他の砦に走ると効率良いのではと思った(+ω+)



1回は割っておきました(+ω+)

なんか声をかけられまくった(+ω+)


ローグ祭りに参加してるめぐすりさん(+ω+)


ゲフェンD入口たまり場のHIプリさん(+ω+)


行き倒れのクルセさん(+ω+)

で、更に狩りしてると・・・
HIプリさんにDOP倒してくれと頼まれる(+ω+)

そのHIプリさんと同ギルドのLKさん3人で挑むΣ( ̄ロ ̄)
2回死亡、LKさん6回死亡、HIプリさん・・・

数えれない_| ̄|○


途中HIプリLKwiz対抗来ましたが・・・



無事MVP(+ω+)b

アスムがあれば爆裂しても白P連打とBspで生きる事は出来るね。
まだまだボス狩りは出来そうだよ(+ω+)

強化DOPは放置が多く・・・
チェイサーに討伐依頼来る位GD3Fは一杯一杯(+ω+)

強化前DOPを何度か狩ってたのを、色々な人に見られていたんだと実感出来ました(+ω+)
チェイサーで声掛けられると思わんかった_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おつかれちゃーんw
あれから7Mほど上納したぞぃw
ガーディアンまであといくら?
嫌がらせようのw
ほい 2007/12/04(Tue)19:19:08 編集
無題
134M上納でギルドレベルup
現在23M上納されてます。
あと3レベルガーディアン強化出来るようです(+ω+)
配置はすでに出来るよう。
DRAGON 2007/12/04(Tue)20:33:09 編集
無題

なげぇぇぇ!!
蛍塚 URL 2007/12/05(Wed)06:31:03 編集
無題
載った・・・載ったよ・・・・
清正 2007/12/05(Wed)07:39:01 編集
無題
>>ねこ
100M程現金上納よろしくΣ( ̄ロ ̄)

>>清正
なにその読者モデルみたいなΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2007/12/06(Thu)01:17:24 編集
無題
いーなーGvいーなー(僕ぁエンペ室に行って帰ってくる程度ですがw)

年が明けたら本気でいろいろと環境について考えてみようかなぁ…
でも結論が引越し!とかになったら…なぁ…
柚仔 2007/12/07(Fri)22:29:51 編集
無題
引っ越しなさい(=x=)
DRAGON 2007/12/07(Fri)23:28:15 編集
忍者ブログ [PR]