忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大したネタはありません(+ω+)
ET攻略の為に・・・
チェイサー以外のレベル上げしていたからΣ( ̄ロ ̄)

って事で最近買った装備の紹介でも(+ω+)b



ストロングシールドですよ(+ω+)b

ダメージが20%上がりますが_| ̄|○

ノックバックしないΣ( ̄ロ ̄)

これにより生体3臨時拉致する時に、
2匹砂が居ても素早く仕事が出来る(+ω+)b

生体臨時での死因として拉致時のノックバックにより余分なダメージを受ける事ですからね。
2匹以上砂がいる場所拉致しようとすると高確立でノックバックして失敗するからね_| ̄|○

新装備の角兜


ノックバックしなくて良いかなと思ったが・・・
頭上段 DEF3 MDEF0
精錬可 Lv75↑
重量 300
全職業 MHP + 100
絶対にノックバックしない。
物理・魔法攻撃耐性 -30%

重量的にも耐性的にも使えないΣ( ̄ロ ̄)
まぁピエロ帽子を脱ぐという時点で無いな(ノ+x+)ノ


耐性-20%ストロングシールドですが
現在遠距離盾をギルメンに貸し出し中の為、悪魔盾臨時に参加していたので・・・
ホルンcを刺せば遠距離攻撃に対しては15%の耐性にはなるので良いかなと思います(+ω+)

+7ではなく今回+5ですが・・・
+2した所であまり差が無かった(-x-)

ホルンc入手したら使い心地の報告したいと思います(+ω+)
露店で売ってないので現在買いチャット立ててます_| ̄|○



★~暇な方はクリック宜しく~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]