忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それゆけ!古代遺跡探険隊リベンジ~100人の戦士と12の遺跡~
に参加してきましたよ~★

開始一週間後から参加して浮かれていたのですが・・・

2回目に行くと・・・

Σ( ̄ロ ̄)



PR
期間限定年一回のSP剤用意するイベント(+ω+)

ハロ~ウィンイベント



今年のは面倒なのでクリアだけして放置しました_| ̄|○


コラボ装備の意味がわからない(+ω+)

これ・・・使えるの??


GMさんに誘われて・・・
ET上った~★



95Fで見事撤退です・・・
シグナルとスカイプ話してましたが・・・
二人共睡魔に襲われてたよΣ( ̄ロ ̄)

パズドラコラボがようやく終わったわけですが・・・

疲れるわΣ( ̄ロ ̄)

精霊の祠ヘラの神殿に全キャラを回していました_| ̄|○
まぁ忍者はレベル上げる訳にいかないので、ヘラの神殿行かなかったのですが(+ω+)
それでも・・・
精霊の祠は12キャラ
ヘラの神殿は11キャラ
ですからね・・・毎日4時間使ったよ(+ω+)

その結果


忍者ブログ [PR]