忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP管理さえ気を付ければ安定しております★


欲しいアイテムがいくつかあるのですが・・・

基本お金が無いので_| ̄|○

作れば良いじゃないΣ( ̄ロ ̄)

って事でまず材料購入★

PR
GHMDは、アムダライスの前で撤退してたのですが・・・

フェイントボムで狩れるというブログを見たので計算してみる。

計算結果


新しいクエスト来ましたね~★

ゲフェン魔法大会

フェイントボムで挑むと10試合目迄は問題ないのですが・・・

11試合目のジュー戦からHPが増えすぎて時間が足りないね_| ̄|○

トライアングルショット混ぜていくしかないかね・・・

ホラーおもちゃ工場に参加させて貰い・・・
全滅を救ったご褒美を頂く(ノ+x+)ノ


閉ざされた心の箱

良い物が出るのかな・・・

レベルが上がりました(ノ+x+)ノ



これでドーピング無しで、付与だけで忍者亀1確なりました★

1確装備は・・・

忍者ブログ [PR]