忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日に新メモリアルDが実装されましたよ~★
良く通ってた玩具Dが進化ですよ(+ω+)



中心のNPCの顔面髑髏が微妙に怖いΣ(TロT)


PR
今年も年末のイベントに参加(ノ+x+)ノ

チェンイーの卵チェンイー(桃)の卵を大量にGET


ハローウィンイベント終盤際ですが参加しましたよ♪

変身システムを使ったイベントが続いているよね(-x-)

顧客はこれで喜ぶんだろ?て感じの思想が分かりやすいです(=x=)

まぁ、喜ぶがねΣ( ̄ロ ̄)

今回はしっかりとカボチャケーキも作りましたよ(+ω+)

何げに作るのは今回初めてだよ~★

私の資産ではこれが限界でした_| ̄|○




終了3日程前からですが・・・

参加してきました(ノ+x+)ノ
参加者は少なくて、毎回参加出来たよ★

まぁ少ない時は・・・

 

本当に少ないがね_| ̄|○


ヴァジュラはいつか買おう、買おうとは思っていたが・・・

タイミング逃してた(ノ+x+)ノ

今回追加セット効果が発表されましたので・・・




忍者ブログ [PR]