忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少ねぇΣ( ̄ロ ̄)

2月のロ~グ祭り★


今月の参加者は4名Σ( ̄ロ ̄)

きちんと3日前から宣伝はしてたんですよ・・・


PR
ローグ祭りに当日に気付いたよ(+ω+)

1月のロ~グ祭り★
 

今月の参加者は5名Σ( ̄ロ ̄)

参加者を増やす努力しないとね_| ̄|○


今年も年末のイベントに参加(ノ+x+)ノ

チェンイーの卵チェンイー(桃)の卵を大量にGET


なんか先月のローグ祭りのデータが消えてる?

12月のロ~グ祭り★



今月の参加者は5名Σ( ̄ロ ̄)

ってか先月のデーターはどこいった_| ̄|○


ハローウィンイベント終盤際ですが参加しましたよ♪

変身システムを使ったイベントが続いているよね(-x-)

顧客はこれで喜ぶんだろ?て感じの思想が分かりやすいです(=x=)

まぁ、喜ぶがねΣ( ̄ロ ̄)

今回はしっかりとカボチャケーキも作りましたよ(+ω+)

何げに作るのは今回初めてだよ~★

私の資産ではこれが限界でした_| ̄|○


忍者ブログ [PR]