忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前から宣伝はしました(+ω+)

10月のロ~グ祭り★



今月の参加者は7名Σ( ̄ロ ̄)

先月よりは・・・良いよね(+ω+)


PR


終了3日程前からですが・・・

参加してきました(ノ+x+)ノ
参加者は少なくて、毎回参加出来たよ★

まぁ少ない時は・・・

 

本当に少ないがね_| ̄|○


本日は睡眠不足で途中で寝ない事だけ考えてた・・・

9月のロ~グ祭り★



今月の参加者は4名Σ( ̄ロ ̄)

寝ない事だけ意識して・・・

宣伝忘れてました_| ̄|○

先月で気を抜きすぎた_| ̄|○ノ バシバシ!




ヴァジュラはいつか買おう、買おうとは思っていたが・・・

タイミング逃してた(ノ+x+)ノ

今回追加セット効果が発表されましたので・・・




今月は途中で寝ない事だけ考えていた・・・

8月のロ~グ祭り★

 

今月の参加者は8名Σ( ̄ロ ̄)

途中でシグナルが支援で参加してくれたよ(+ω+)
参加人数2桁にしたいね・・・


忍者ブログ [PR]