忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ET大好きΣ( ̄ロ ̄)



10Fが鬼門過ぎます_| ̄|○

今回は幻神楽との合同(?)こっち側私だけだよΣ( ̄ロ ̄)
マナティー=wiz
ゴトゴト=クルセ
lark_max=LK&プリ


そしてゲストローグひかたん☆でした(ノ+x+)ノ

途中離脱しつつ20F全滅でした(+ω+)

早く職を完成させたい所です_| ̄|○


気分変えてゴピニク狩り~★
今回現地でキルビアさんと仲良くなりましたΣ( ̄ロ ̄)

レベルが上がったらMVP狩りに参加してくれるそうで・・・

メンバー確保だよΣ( ̄ロ ̄)


違うMVPはと探したら黒蛇王見つける(+ω+)


Sbrがあるとニューマ出来ないんだね・・・


っと悩みながらも撃破(ノ+x+)ノ

ボス狩りみんなET行くと良いよΣ( ̄ロ ̄)


★~付け忘れてたよ_| ̄|○~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
僕は完全回避装備にして壁してたほうがいいんじゃとか思う
火力はSGでいいし…
マーシャルさんも火力に回れそうだ!

まー運剣一本も持ってないですけど!
運剣も優先順位があがってくるかこれは
柚仔 2009/05/18(Mon)05:08:48 編集
無題
砂がきちんと確保出来る迄は・・・
砂の代わりは柚ですΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2009/05/19(Tue)00:06:19 編集
無題
ランキングスイッチねぇぞw
ほい 2009/05/19(Tue)00:17:53 編集
無題
|ω`)なんか呼ばれた
Marshal 2009/05/19(Tue)02:25:13 編集
無題
>>ほい
本気で忘れてたΣ( ̄ロ ̄)
あとで付け加えますw

>>Marshsl
こっちのマーシャルもMVP狩りに参加するんですΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2009/05/19(Tue)21:37:08 編集
忍者ブログ [PR]