忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Loki鯖ローグ祭りは・・・

仲良くやってますよΣ( ̄ロ ̄)



今月は他鯖からスパイ居たのでハラハラでした(+ω+)

5月のロ~グ祭り★

今月の参加者は36名(ノ+x+)ノ


ETに登る予定だったので・・・
全PT10F位で全滅するかな自己紹介の時間を30分いつもより長めに取りました(+ω+)

結論からいうと長く取る必要なかったΣ( ̄ロ ̄)



挟みBsbの連打で・・・


討伐(ノ+x+)ノ

ノリノリ討伐していき・・・



この辺りで他の参加者もMVP取る様に釣りに走る(+ω+)

が鬼門で3PT全て40Fで全滅

同じ階まで行けて良かったΣ( ̄ロ ̄)

偏ったPTになったらと開催前から不安でした_| ̄|○


参加者から初めてMVPが取れたと喜んでいて良かった。
色々な敵も出る事だし・・・

次回もETかΣ( ̄ロ ̄)

まぁ新Dor新フィールド出たらそっちですね。

次回も宜しくです_| ̄|○


観覧者確保(ノ+x+)ノ






★~さぁクリックだΣ( ̄ロ ̄)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]