忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新しようとしたら・・・

メンテ中Σ( ̄ロ ̄)

って事で更新出来ませんでした(+ω+)
2日に1回も、メンテには敵わない★

まぁネタは無いのでいつもの報告★



宝箱出ないゴピニクゴミだΣ( ̄ロ ̄)

チェイサーエドガ撃破しようと思ったが・・・
ET誘われたのでアサシンで挑戦~★



良い戦いをしていましたが・・・



致命傷で死亡_| ̄|○

アサシンに未来感じなくて新しいの作ろうと思います。

何にしようか非常に悩むが・・・
まずは他のキャラのレベル上げだ★


★~明日も更新するかもよ(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]