忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は先月よりも多いですか(+ω+)

震災の影響で半分位の参加者になりましたが・・・
勢いは衰えてないよΣ( ̄ロ ̄)

6月のロ~グ祭り★



今回の参加者は12名Σ( ̄ロ ̄)
1PTに収まるお手頃人数です(+ω+)

今月は偶数月なのでペット㌧㌦~★

いつも通りのゲフェンプロ南での徘徊です(+ω+)
道中で定例のペット㌧㌦だという発言を頂いたのですが・・・
2ヶ月に1回と・・・

レアイベントですよΣ( ̄ロ ̄)
今月の狩りジュピロス(ノ+x+)ノ

1Fでサクサクとカギを集めて最下層へ~★

ヴェスパーが居たら適当に絡んで全滅撤退と思ってたのですが(+ω+)




撃破したΣ( ̄ロ ̄)
予定外過ぎた(+ω+)

ヴェスパー狩り後最下層をグルッと狩り回ったが・・・
流石に一番の障害であるヴェスパー狩ったあとでは・・・

ヌルイ_| ̄|○
って事で今月は30分程早めに終了~★

狩り後はゲフェン塔前雑談&盗作受け渡し
いつもより30分早く解散となりました(+ω+)

先月から人数少ないくせになんとかなるのは・・・
いったい誰がサボってるんだろうね(-x-)


★~まったり楽しみましょう★~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]