忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方振りに・・・ロ~グ祭り意外でプレイ日記ですよ(+ω+)

まぁ簡単に更新なんですがね(ノ+x+)ノ

今回やったのはSSSクエスト~★
ストロングスターズストーリーですよ(+ω+)

スピカは以前クリアしていたので、今回は・・・
サビク編~駆け抜ける伝説の勇士
アルナ&アイリ編~聡明なる双葉

の2編やりました★

流石にココまでクリアすると全体の流れが分かるのですが・・・
絶望感も半端ないΣ( ̄ロ ̄)

お話の内容ではなく、このクエストを完全クリアする事の面倒さが半端ない_| ̄|○
最短完全クリアするには5回これをクリアする必要があるとか_| ̄|○ノ バシバシ!

しかも選択ミスしたら追加とか(=x=)

最悪過ぎるわ(ノ+x+)ノ ~┻━┻
ちなみにプレイ中の出来事なんですが・・・


ハードすぎるぞΣ( ̄ロ ̄)

1回めのクリアは無事出来ました~★


完全クリアエンディングは気になるので・・・
暇をみてはやりたいと思います(+ω+)


★~面倒過ぎる_| ̄|○~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]