忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は2006年1回目のローグ祭ですよ(ノ+x+)ノ

人が集まるかな~って思ったら神器開放Σ( ̄ロ ̄)
まぁ人気のある4次クエストは開放から早くて4.5時間後だろうという事で、普段ローグ祭の1次会の狩りは23時半迄で終わるので時間的には問題ないと判断されて行われたのですが・・・
参加人数は24.5人でしたが、狩り場に悩んだ結果

ボスでも狩るか(ノ+x+)ノ

今回の標的は亀将軍(+x+)b
ひとまず亀島へ行くクエストをやってるPTやってないPTに別れてアルベルタに移動~★
で向かう途中アサルトタートルを3.4匹引き連れて参加者に突っ込み全滅させようとしましたが・・・プリでの参加者が多くて無理でした(・ω・)
たまに自分で殲滅とかしてました(・ω・)

1時間程徘徊してたら亀将軍出現(ノ+x+)ノ
BOSS狩りPTも来ましたが、なんとか殲滅(ノ+x+)ノ

今回はこの辺で解散となりました。

まぁ一部の方達でその後船長・オークヒーロー・黒蛇王狩りに行きましたが遭遇出来ませんでした(・ω・)
ちなみに4次クエストは0時50分頃から1時20分位迄と30分位ありました~★
人は多かったが、大半の人がスドリを認識出来ない状態になったのが原因でした(・ω・)
私は30分間戦えましたが・・・完敗でした_| ̄|○
アスメラさんは無事が入手できたようです(ノ-T)
ちなみに4次クエスト終了後200Mzで錐買い取りチャットが立っていましたが、翌日には280Mzでの買い取りチャットが立っていましたΣ( ̄ロ ̄)
手に入れば売っぱらって+9sブーツが買えたな_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]