忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣に経験値を稼ごうと婆園に居たのですが・・・
婆5体に囲まれて魔剣が2本襲ってきて死亡_| ̄|○
どんだけ殺る気満々やねん(ノ-T)
イベントに参加しようとフィールドを歩いてたら・・・

迷子になりました(ノ-T)

フィールドを進んでいたら、コボルトリーダーと遭遇(・ω・)

はっはっはっ野犬狩りじゃぁぁぁ(ノ+x+)ノ
って調子に乗ってたら、ショートカットに回復材入れて無くて、回復材がある場所には落書きスキルが_| ̄|○

死亡_| ̄|○

厄日ですよ今日は_| ̄|○ノ バシバシ!
イベントに参加出来ましたが、1問目で敗退
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
ギルメンのVⅡさん決勝まで残ってましたΣ( ̄ロ ̄)
イベントは2時間程で、最後にSSを撮る時に・・・

まぁひとまずエロと描いておきました(+x+)b

↑こんだけ綺麗なSSは初めてかもしれないΣ( ̄ロ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]