忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリデオコンより少し高めに付けたオリ原は売れるのに・・・
エルニウムと同じ額のエル源が売れない(ノ+x+)ノ ~┻━┻
怠くなったのでまとめてみました(・ω・)
エルニウムが11個出来たよ(ノ+x+)ノ
ピエロの帽子980kを購入して迷わずカンカン

何の問題もなく+7ピエロの帽子が出来ましたΣ( ̄ロ ̄)
って事で、昔シーフになった記念に頂いた+5ピエロの帽子もカンカンしましたが・・・

壊れました_| ̄|○

まぁピエロの帽子は戦闘には最近使ってないのですが・・・
地味に完成した装備に喜んでおります(ノ+x+)ノ

あと今日は21時からローグ祭ですが、
どこの狩り場にするかとかまだ決まっておりません(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]