忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は21時よりロ~グ祭りでした(ノ+x+)ノ
珍しく参加者が少なく1PTに収まったよ(・ω・)
・・・まぁ行動する際には10人位は移動しやすくて良いね(+x+)b
ギルメンの参加者は恵比須さんだけで、他の人達は忘れてたり酔っぱらってるんでしょう(・ω・)
流れ的にはゲフェでペットを1周連れ回して狩りへ~
今回は狩りがメインって事で、まずは城2へ(+x+)

はい、禿に攻撃が当たらずミスの嵐で御座います(・ω・)
今回参加者のレベルが90代80代後半が多いのですが・・・

寝転がりまくってました( ̄ロ ̄)

正直全滅させてやる~っと言ったものの
って事で狩り場変更で騎士団へ~
私が深淵を皆さんへお届けして、カリッツにタゲられた人は離れて連れ回し、残りのメンバーで深淵を撃破とかしてたのですが・・・

また寝転がりまくってましたΣ( ̄ロ ̄)

ただ・・・殲滅力があるので1階では物足りなくて、2階に移動~(ノ+x+)ノ
良い感じに適正狩り場で楽しめてたとは思いますが・・・
たぶん皆さんデスペナに泣いているでしょうね(・ω・)

って事で集合写真ですが・・・ローグはやっぱこんな感じの並びが一番?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]