忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日中出来るので、ネタが何かはあるだろうと思ったが・・・
不安でひとまずカンカンしてみました(・ω・)

・・・(・ω・)
まぁ見てる人は、人の幸せより人の不幸の方が良いよね_| ̄|○

ちょっと凹みそうになりつつ狩りだと騎士団1に入ったら・・・

暗転開けたら死亡_| ̄|○

・・・やってられん(ノ+x+)ノ ~┻━┻

って事で騎士用に用意した武器装備を全部売っぱらって・・・
+7DHbTiグラディウスを買いました~(ノ+x+)ノ
ここからとても調子が良くて、

本から本をスティって・・・

魂を盗みましたか?

こんな小ネタ挟みつつ・・・

sメイルが来た~★

ナイスです(+x+)b
本音を言えばカリッツcの方が欲しかった(・ω・)

まぁこんなフィーバーが続く中・・・
気分転換に恵比須さんの転職追い込みの土精の壁をしていたら

・・・マンティスcがポロリΣ( ̄ロ ̄)

これだけ良い事あると不安でしたが、無事恵比須さんは転職出来ました(+x+)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]