忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も騎士団(ノ+x+)ノ
一人で狩るのもなんなので、ギルメンのほいさんと狩りですよ(+x+)b
私&ほいさんVs野生のカリッツ2体

こんなタッグマッチ戦を行ったり・・・
私&ほいさんVs深淵の騎士

二人掛かりで交互にBsbの連打をしたりして遊んでましたよ~★
ほいさんと別れたからソロで頑張っていたら・・・
私Vs野生のカリッツ3体&深淵の騎士

必死でしたよ(T-T)

根性で生き残りましたよ_| ̄|○
騎士団1でソロしている体感として

敵の強さ
深淵の騎士>>カリッツ>>>レイド>>レイドアチャ
レアの期待度
カリッツ>レイド≧レイドアチャ>>深淵の騎士

怠いのはレイドアチャの沸きですが・・・
レイド3体抱えてる時に沸くカリッツは怠過ぎ_| ̄|○イマデルナヨ
レイド&レイドアチャのsメイルにエルニウムとカリッツcと深淵c等高額レア満点でかなり良い狩り場ですよ(ノ+x+)ノ
専用装備を用意するかな~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]