忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日から扁桃炎で超ぐったりです(+ω+)
だいぶ楽になりました(ノ+x+)ノ

4月のロ~グ祭り★

今月の参加者は19名Σ( ̄ロ ̄)


数名遅刻者の撮影忘れてましたが・・・

気にしないΣ( ̄ロ ̄)

今回はペット㌧㌦ありでしたので、カブキ忍者で参加★

ローグスレ他職がローグ祭りに参加するべきかどうかで白熱してますが(=x=)

Loki鯖ではHiwizさんも参加してますよΣ( ̄ロ ̄)


ローグスレでどんな結論が出ようが・・・

Loki鯖
ローグ好きが集まるのがローグ祭り


ローグ以外もローグ好き、心はローグなら参加歓迎(+x+)
ローグ祭りは全員が盛り上げていくものと考えております(+x+)b

ローグ祭り発起人ゆんゆんから司会進行引き継いだので、
この根底だけは変えません(+ω+)


ペット㌧㌦時計4Fで狩り~★
ラグナロク始めて・・・初めて時計4Fに行きましたよ(=_=)

不思議な空間でした(-x-)
体調悪いのでお座りしっぱなしでしたよ。

狩り後はプロローソン前で雑談&かつきさんのイベント

かつきさんイベントにはかなり助かってます(+ω+)
また次回あるなら期待ですΣ( ̄ロ ̄)
商品提供もしないとね_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]