忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錐用アサシン製作したが・・・

前回タイミング合わず_| ̄|○

今回は8日間の休みなので来いΣ( ̄ロ ̄)

って思ったら本当にキター(ノ+x+)ノ

0からスタートでしたが、半分経過の放送前に・・・



GET(+ω+)b

アカデミー最終話やってきました★
内容とか人間関係忘れてしまったよ(=_=;)

現在合計3回内1回は1話からやったので・・・

内容はバッチリ把握しました(+ω+)b



感想としてはポリン先生が居なければ・・・

時間かなり短縮出来たΣ( ̄ロ ̄)

この物語のボス的存在ジオーマとの最後の会話で・・・


タイミング良すぎΣ( ̄ロ ̄)

千と千尋で見たような・・・


モンスターとの戦いも終わり終了~★
素敵アイテムGET(ノ+x+)ノ



良い感じに幸せな最後でした~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ジオーマじゃなかったかい!?
まぁ、私も覚えてるわけじゃないですけどジーオマよりもジオーマの方が強そうだし(雰囲気が)
まな 2009/04/03(Fri)00:24:57 編集
無題
確かにΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2009/04/03(Fri)05:04:25 編集
忍者ブログ [PR]