忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も更新です(=x=)
最近は月2.3回の更新だったのに・・・

分かりやすいやる気です(+x+)b

本日はファンタの応募3回すると貰える。

限定ショップ入場券を使ってみましたよ★


1個あると無制限見たいなんですが・・・
良い物は無かった(=_=;)

久し振りに精錬もやってきました~★

昨日とチャットで話していて・・・
+7モルフェウスの頭巾を入手しようと思ったら。

ろ。での平均価格4Mzですが・・・
出品者一人だけ_| ̄|○

って事で露店巡りを4回行い。
モルフェウスの頭巾3個購入★
60kで2個、50kで1個購入★
エルニウムは82kで21個購入★

全て+6迄は成功するが・・・

+72個折れる_| ̄|○

ココで引くは負け犬Σ( ̄ロ ̄)

私は勝ち組みぃぃぃ(ノ+x+)ノ


カンカン





しゃあこらぁぁぁΣ( ̄ロ ̄)

約1.9Mzの投資で成功しました(+x+)b



はしょぼいですが・・・
から属性鎧代貰ったら+9廃シューズ買う予定です★

頻繁に更新しているお陰で久々の
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
現在1M(不変)
やる気ってかほぼ気紛れやんけ!
まぁレース終って次の目標ができたからでしょうけどw
とりあえず頭巾おめです!
そして写ってるのって…
柚仔 2009/04/05(Sun)05:53:27 編集
無題
次の目標は・・・
アリスc、ヨーヨーc
+7V盾、+10Q深淵メイスですな(+ω+)
DRAGON 2009/04/05(Sun)06:21:42 編集
無題
どーも元BANDITです
更新するっていうから見てますコールをしてみた
まな 2009/04/07(Tue)13:25:36 編集
無題
また帰っておいで(ノ+x+)ノ
DRAGON 2009/04/07(Tue)22:01:05 編集
忍者ブログ [PR]