忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイミング悪すぎです_| ̄|○

タイミング悪いといえば・・・



追っかけ回されてました(ノ-T)
ベアドールc出すためにアインD来たが・・・



なんか違うのでたΣ( ̄ロ ̄)

呪いのブローチかな?と言われたのですが・・・



違うやないか(ノ+x+)ノ ~┻━┻

ついでに露店回ってたら・・・
変わった装備あったので購入(+ω+)b




毛糸の帽子コッポラリナさんに贈りました(+ω+)

鳳凰の冠は妙に気に入りました(=x=)b


アインDで声を掛けられた(+ω+)


ボス狩りする時誘ってくれるそうなので楽しみです(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんとなく・・・・ドラ㌧がピエロ以外をつけてるのは新鮮だわ~
リナ 2008/03/02(Sun)10:23:36 編集
無題
滅多に変わらないからね(+ω+)
DRAGON 2008/03/02(Sun)14:35:13 編集
無題
最近ラグできてない><;;
ほい 2008/03/03(Mon)21:04:40 編集
無題
今日は新パッチ来るから復帰しないと~★
DRAGON 2008/03/04(Tue)03:13:39 編集
無題
アインのロボたんは、前の強化パッチで
アースクエイクと9999ヒール追加されたので
頑張って(´ω`)ノ
前はFWでたおs(sy
Marshal 2008/03/05(Wed)18:21:26 編集
無題
最近攻撃喰らって・・・アースクエイク以外は結構余裕ですな(+ω+)b

ってかアースクエイクはまだ喰らった事ないΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2008/03/06(Thu)15:21:35 編集
忍者ブログ [PR]