忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にRiuさんに誘われて・・・
アトロス討伐してきました(ノ+x+)ノ

MVP戦エフェクトカットしたらヤバイね_| ̄|○

爆裂したか視認出来ないΣ( ̄ロ ̄)

しばらく戦ってたらアトロスが居なくなったので、
誰か倒したのかな?と10分位雑談してたら・・・



ワープ狩りだとソロでも行けそうなBossですな(+ω+)


その後Boss狩り用のアクセを作りたいと・・・
スモールペンダントブックヨーヨーcを刺す事に★

ってヨーヨーc2.5MもするのかよΣ( ̄ロ ̄)

高いわ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

って事で自力に取りに行きました(+ω+)



5匹倒したらでた(+ω+)




@1枚欲しい所です(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すげー
RollIn URL 2008/02/26(Tue)00:09:42 編集
無題
どんな運ですかwwww
リナ 2008/02/26(Tue)19:44:45 編集
無題
>>RollIn
うぃぃぃ(ノ+x+)ノ

>>リナ
これが勝ち組なのですよ(+ω+)b
DRAGON 2008/02/27(Wed)01:39:48 編集
無題
あ・・・
いきてたのねw
ボードはどうなった?w
ほい 2008/02/27(Wed)02:21:42 編集
無題
超吹雪で転けてないのに髪の毛が凍ってました(-x-)
DRAGON 2008/02/27(Wed)02:45:47 編集
無題
狼さんなら私が20分掛けてFWで倒したぜ(´ω`)b

たまにリフトの柱に剥がれなくなった
グローブとかひとつ戻ってくるよね(´ω`)b
Marshal 2008/02/27(Wed)16:16:35 編集
無題
あいつFWで倒せたのかよΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2008/02/27(Wed)21:41:41 編集
忍者ブログ [PR]