忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリップが出ないよ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

最近は6.7体貯めて殴り続けている狩りなのですが・・・

ただの殴りローグですか

6.7体貯めて狩るならBBが凄く使いたいと悶えております_| ̄|○ノ バシバシ!

で狩りを続けていると・・・

エンペが出ました_| ̄|○

クリップは_| ̄|○ノ バシバシ!

さて話は変わってPK鯖こと、ウルド鯖なんですが・・・
横殴り、横取り、MPK、詐欺露店は認められてるらしいです(・ω・)
横殴り、横取りが普通に行われるなら・・・BOTは居なくなるね(ノ+x+)ノ
妙に優しいプレイヤーと思ったらBOTだと思うのかな(・ω・)
やりたい放題のウルド鯖でも禁止事項があります。

グラヴィデ社とガンホーの批判・馬鹿にしない(・ω・)

例.ガンホーはキムチパーティーでメンテ延長です。
同義語の事場で批判・馬鹿にしない(・ω・)
例.癌保頑張ってます。
こんな対応しか出来ないのかよ・・・だるいわ_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]