忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ラグナ出来ないよΣ( ̄ロ ̄)

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団をヤフオクで落札して届いて・・・
前巻のハリー・ポッターと炎のゴブレットを読み直しているから(ノ+x+)ノ

2.3時間続けれる時間が無いと・・・変化がなくてローグが続けれない_| ̄|○
1時間だと別鯖でキャラ育成いたら・・・

FWも使えるようになります(・ω・)
って事でmixiで仲良くなった潤那さんに誘われて・・・
chaos鯖にまずはDRAGONでキャラ名を取れた(ノ+x+)ノ
いつものBlack Pantherでwizを製作~★
chaos鯖の感想としては、

プロは白かった(・ω・)

・・・テロで地面が吹っ飛んだらしいです(ノ+x+)ノ
あと臨公の募集場所が岩場の右辺りだったり・・・
やっぱ鯖毎に違うんだね・・・狼鯖とへ鯖は同じですがね(・ω・)
wizへの追い込みの際、潤那さんと連絡取れ・・・
スパルタ壁をされましたΣ( ̄ロ ̄)

全員死亡するような位のスパルタです(・ω・)
ローグの転生を早くしなくてはとは、思ってますから(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]