忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヒタルが実装されましたね~★
早速ジュノーで装備も剥がしてお金の受け渡しも前日して準備万端なローグでスキル再振り~★
落書きから盗作にかえて追い込みですよ(+x+)b
スキル再振り後ギルメンのアスメラさんとジルタスの仮面を制作しにいきました~★
鞭を途中取りに帰りましたが、無事Getしました(ノ+x+)ノ



初日と2日目はリヒタルのクエストをやってました(・ω・)
途中で・・・

どんな言い訳をしとんねんΣ( ̄ロ ̄)

他にも・・・

汚すぎてキノコ生えてるしΣ( ̄ロ ̄)

ネタ満載なクエストですね(=x=)
クエスト途中商人DOPからを手に入れたのですが・・・

新武器来たぁΣ( ̄ロ ̄)

ウィンドホークです(・ω・)
風属性で攻撃速度が+5%で、なぜか剣士と商人限定なのに
ローグも装備出来る謎の斧です(=x=)

ちなみに攻撃速度が尋常な早さではありません。

ドン・・・ドン・・・

3秒に1回しか攻撃しないΣ( ̄ロ ̄)
BSが装備するとASPDが3増えたので、スピード狂には良い武器ですね(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]