忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗作10にスキル変更したおかげで・・・
時給1.3M稼げるようになりました(+x+)b
集中力が切れないように1M稼いだら戻るようにしているのですが(・ω・)
アラームの経験値が約4kなので単純計算250匹倒して帰還ですが、
ペース的には1分当たり5匹のアラームを倒している(=x=)
そう計算する計算間違えたかな?と思いましたが・・・


ミミック入れての11匹ですが、12秒で処分していました(=x=)
もっと突き詰めれば経験値は稼げるんだね(ノ+x+)ノ


そんな事はさておき、青箱が熱いですΣ( ̄ロ ̄)
開けたら_| ̄|○

と思ったらメモライズブックΣ( ̄ロ ̄)
何の本かと右クリックしたわけですよ・・・
その瞬間まで土本かと思ったら_| ̄|○ノ バシバシ!
嬉し過ぎとはしゃいでたらまた青箱出たので迷わず開けたら・・・
ヘアバンド(ノ+x+)ノ

目隠しですとΣ( ̄ロ ̄)

全然期待していませんでした_| ̄|○
最近箱運が良い感じで御座います(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]