忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はローグ祭りでしたがそのまえに・・・
まずはこれを見てくれ(ノ+x+)ノ


初めてまともに青箱勝ちました(ノ-T)

さて、そんな事はさておきローグ祭りですが・・・
25人程参加で自己紹介で1時間過ぎましたが(・ω・)
ゲフェニアで狩りでした~★
何度か全滅しかけて・・・
98なのに私はデスペナ4回に経験値は0%になりました_| ̄|○
火曜日のスキル再振り盗作にしてから経験値上げるから良いねん(ノ-T)
ただやられっぱなしな私ではないので(ノ+x+)ノ

サキュ角砂ったぞぉぉぉ(ノ+x+)ノ ~┻━┻
2次会のPv2回戦まで順調でしたが・・・
最後の3回戦で邪魔がはいりました(・ω・)
GD入り口でだらだら2時近く迄喋っておりました(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]