忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しいなプレ箱で大もうけ(ノ+x+)ノ
O氏60箱一気にオープン(・ω・)
ギルド内でプレ箱ブームですよ(+x+)
そんな波に乗ろうと私も作りました・・・


+5 キュービック カブキマスク

ミストケースcを噴水近くで6Mで購入したのですが・・・
すでに6M程度は安いというリアクションのお金持ちな嫁しいなです(ノ-T)
時計3では+5インキューバスの角とオペラ仮面たまに+7ピエロの帽子とオペラ仮面という装備なのですが・・・ピエロの方は間違えてる時ですが_| ̄|○
インキューバスの角&オペラ仮面セットからカブキマスクに変えた場合・・・AGI+1とDefが1下がるという微妙に弱体化ですが・・・あんま関係ないね(・ω・)
それどころか収入or楽しみがupだ~★
と狩りしてたが・・・初めてのプレ箱が来たぁぁぁΣ( ̄ロ ̄)

なぜか管理者から初プレ箱でしたナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
その後も狩りしてたが・・・だいたい30分に1~2個ペースなんですね(・ω・)
時計3に向かおうとしたら・・・エルダーと遭遇Σ( ̄ロ ̄)

婆服なので石化しまくりでも必死に倒しましたよ(=x=)
ストンカース→FB→ストンカースのハメコンボを何度か喰らいましたが、Bspで距離を取り維持で倒しました(+x+)b
時計3には白P70~80個で挑むのですが・・・
エルダーに60個近く使い出直しでした_| ̄|○
㌦服があれば確かに余裕な敵ですな(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]