忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ問題は寝惚けた朝に起きた・・・

急いで仕事に行く準備しないと(ノ+x+)ノ
準備完了・・・あっ!?忘れてた!!

ビシャ・・・よし。

何故かキーボードお茶を掛けてから出勤_| ̄|○
仕事中に何で朝あんな事をしたのか嘆いてました。

帰宅後キーボードが言う事を聞かない_| ̄|○ノ バシバシ!

そんな

11月のロ~グ祭り★



今月の参加者は18名Σ( ̄ロ ̄)

ロ~グ祭り始まってからキーボード買いに行きました_| ̄|○

ドライヤーで乾かしたらキーが溶けるというアクシデントがあっての英断でした(-x-)

今月は奇数月なので自己紹介~★

キーに不慣れという事もあり・・・
かなり自己紹介の時間延長されたΣ( ̄ロ ̄)

狩場は時間も無いのでゲフェニアへ~★
終了時間はいつも通りでした(+ω+)b



終了後はいつも通りゲフェン塔前雑談&盗作受け渡し

今月も無事完了致しました_| ̄|○

ってかmixiからの情報ですが・・・
このブログローグ系が見ているとの事Σ( ̄ロ ̄)

ローグ系がこのブログ見てるとか久々なんですが(ノ+x+)ノ
超嬉しかった(+ω+)


★~役立つのかこれ?~★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お茶こぼしたんじゃなく掛けていったのか
芝生でも生やしたかったのかね!
Marshal 2010/11/17(Wed)22:45:25 編集
無題
芝生って聞くと
wwwwwww←と思う俺
しかも、何気に寝坊してました^^;
かつき 2010/11/19(Fri)16:19:31 編集
無題
>>Marshal
こぼしたのではなく・・・わざわざ掛けていったのさ_| ̄|○

>>かつき
かつきさんはいつも通りです(+ω+)
DRAGON 2010/11/20(Sat)13:37:48 編集
忍者ブログ [PR]