忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近1週間程課金切れでした(+ω+)



お疲れさまです(ノ+x+)ノ

時給50Mが普通になってる掲示板を見ていると・・・
やる気ダウン_| ̄|○

って事でローグ祭りからしばらく離れておりました(+ω+)

離れている間はハンゲー麻雀を頑張ったり(+ω+)

これまたハンゲーパンヤにのめり込んでいました(ノ+x+)ノ



パンヤもある程度目標迄来たので、再度ラグナロクをプレイしております(+ω+)b
久々にプレイするとやはりラグナロクは楽しいです(ノ+x+)ノ

レベルup目指して頑張っていきたいと思います(+ω+)
ステ&スキルも再開を機会に変更するかな・・・

罠狩りステ(+x+)キラーン

★~更新はまだかの連絡ありがとうございました(+ω+)~★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
12月になったらモンスターハンター!
うちは予約してないから、買うのは年が明けてからかなぁ
てことでとりあえずROっす
柚仔 2010/11/05(Fri)04:19:52 編集
無題
モンスターハンター予約してない(+ω+)
しばらく買えないかな・・・
DRAGON 2010/11/07(Sun)04:56:36 編集
忍者ブログ [PR]