忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ祭り終わって3日経ちましたが・・・
報告が遅れたのは・・・

私のせいではないんですΣ( ̄ロ ̄)

なんですΣ( ̄ロ ̄)


まぁ事件はローグ祭り後に起きたのですよ・・・
ローグ祭り後ギルメンシロマ狩りしながら、撮ったSSの加工をしていたのです(+ω+)

間違えて全部消してしまったΣ( ̄ロ ̄)

って事で容疑者が撮ったSS画像をメールで送って~と頼んだら・・・

柚が送るの忘れてたんです_| ̄|○

まぁ私は無罪という事で・・・

3月ローグ祭りは遅刻者入れて31名の参加でした(ノ+x+)ノ



この後自己紹介をしてゲフェニアへの狩りでした☆
来月は新D実装されているかな(-x-)

今回合流するのが大変でしたね_| ̄|○


まぁ3日も前の事は詳細憶えてないので別の話題に(-x-)

ローソンのキャンペーンがまたやってるんだね(ノ+x+)ノ
何となく買ったこのドリンクの味気に入ってます☆


カクテル系と言うか、栄養ドリンク系と言うか・・
好き嫌い激しそうですね(=x=)

まぁ今回は幸先良く、2本目当たりましたよ(ノ+x+)ノ


思い出したらちょくちょく買う予定です☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
39度のとろけそうな
チョイチョイー!
まさかの消したとこから容疑かけられてる感じ(笑
いくらなんでも異議申し奉る(?)ってなもんですよ!
熱がでて、頭痛がダントツ1位で痛かったんですよ!!(良い子は真似するな
まぁとにかく…今見たら狩り画像もありましたとさ
お気を使わせて申し訳アリマセン…
皆様ご自愛なさいますよう…。
柚仔 2009/03/17(Tue)14:06:04 編集
無題
サクラミストけっこういけますね
酒入れてカクテルもどきにしてますb
ローソンじゃ高いから買ってませんがぁ
Marshal 2009/03/17(Tue)17:52:32 編集
無題
>>柚
ひとまず柚の言い訳は却下Σ( ̄ロ ̄)

>>Marshal
ただ1/3位で飽きるんだよね(-x-)
飽きて再び飲むときにしっかりと炭酸効いてるのが良いよね☆
DRAGON 2009/03/17(Tue)21:50:42 編集
忍者ブログ [PR]