忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンホーからメールが来てますと連絡があったので・・・

この前の接続エラーで1dayか?
っと思ったら・・・



何ですかコレΣ( ̄ロ ̄)

180日以上の継続をしている方へランダムで5000名にプレゼントとかいう奴のようですね(+ω+)
露店で見たら1.5M程度で販売されているようなのでラッキーですな★

ってか接続エラーのお詫びは無しか(ノ+x+)ノ ~┻━┻


神器クエストがまた開始されたようなので・・・
ソロ3日でサクっと製作(ノ+x+)ノ



分厚い教範のお陰でサクっと終わったよ(+ω+)

クエストやっていて思うのは・・・

メッチャ違和感を感じるよΣ( ̄ロ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も当たったが・・・・
3垢全部あるぞww
全員に当たるのでわ?
値打ちこくための癌の陰謀じゃ??www
ほい 2009/02/02(Mon)21:44:21 編集
無題
普通に5000人居ないのじゃないの(==)
あとなんかB賞とかもあるみたいね
DRAGON 2009/02/03(Tue)20:39:30 編集
忍者ブログ [PR]