忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグ祭り1.5倍期間が被ったΣ( ̄ロ ̄)

1月のロ~グ祭り★

今月も遅刻者が居たが・・・15名Σ( ̄ロ ̄)


まぁ次回に期待って事で(-x-)

少ない事もあり、適当に発言したジュピロス決定(+ω+)b

狩場を告知しないミステリーツアーでも良かったんだがね(-x-)

経験値稼げてるのか謎ですが・・・
スリルは結構あったかとΣ( ̄ロ ̄)

私は他の作業しながらなので座りっぱなしでしたが_| ̄|○

狩り終了後にやっと私は自由だったのは悲しかった_| ̄|○ノ バシバシ!

狩り後いつも通りゲフェンで雑談~★


よく考えたら来月は毎年恒例のボードとローグ祭り被りでした(-x-)
途中までは司会進行で後は誰か適当に投げつけるで(=x=)b

最近の状況は・・・


いつも通り(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ボードの日程は死守してますよ~w
韓国から帰国後すぐにボードって感じですがw;;
ほい 2009/01/17(Sat)22:28:03 編集
無題
超ガンバです(+ω+)
体調整えてね~★
DRAGON 2009/01/18(Sun)07:08:27 編集
忍者ブログ [PR]