忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年に数日しか使える機会がない落書きです(ノ-T)

って事で各地で落書きしまくっております(ノ+x+)ノ

見掛けたら声掛けて下さい(+ω+)b

スルーしますΣ( ̄ロ ̄)



新年の一発目はアカデミークエスト(ノ+x+)ノ

会話が長いので全て読むと1時間近く掛かった・・・
2回目は会話飛ばしまくりでも30分位掛かりましたよ(=x=)

長かったが、クエストの流れが段々見えてきましたね★


パンナコッタローザの娘でしょうか・・・



幸せの無いクエストですね_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年もよろしくっすぅぅぅ!!
リアルでもね!!(ぁ
柚仔 2009/01/02(Fri)00:08:09 編集
無題
そんなもんさね~。
そしてこれがメモリアルダンジョンへの複線さね~
リナ 2009/01/02(Fri)17:41:55 編集
無題
>>柚
早く関西に移住ですね(+ω+)

>>リナ
なるほど・・・
ってか4人組で1人だけ既に死亡って事だよね(-x-)
残ったカップルの片割れが悲しいか・・・
DRAGON 2009/01/04(Sun)22:19:06 編集
無題
あけおめw
ことよろw
ほい 2009/01/06(Tue)20:44:21 編集
無題
かるっw
DRAGON 2009/01/07(Wed)02:08:12 編集
忍者ブログ [PR]