忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は神器クエスト4次も長かったお陰で・・・

再び確保(ノ+x+)ノ

ほいさんは前回、今回とをGETしたようですが(-x-)

速攻売っぱらって総所持金約53M(+ω+)b

現在総所持金約60k_| ̄|○

原因不明です(+ω+)

・・・(-ω-)

(ノ-T)

無駄使いしました_| ̄|○ノ バシバシ!


お金を貯めていたのはV鎧が欲しかったのですよ(+ω+)
+5V鎧31Mで売っていたので即買いΣ( ̄ロ ̄)



近くの露店で謎の装備品が(=x=)

ディアボロスアーマー
最大HP+150 Str+2 Dex+1
スタン、石化に対する耐性+5%


何この素敵装備Σ( ̄ロ ̄)

メイルと比べるとDef-1だが・・・
重量270も軽くなるΣ( ̄ロ ̄)

ポルセリオcが刺さった+4ディアボロスアーマー7M
・・・(+ω+)



迷わず購入(ノ+x+)ノ


更に近くに気になる装備品
ドラグーンヘルム(+ω+)

何このドラクエ勇者みたいな兜(ノ+x+)ノ
キャッキャッしながら・・・


買った(ノx+)

龍属性に向いた装備なんだ・・・

+7ドラゴンキラーも購入(+ω+)
武器があるなら盾が無いとねと(+ω+)b

プティット(空)cを購入して・・・
+6、+5石盾精錬するが失敗_| ̄|○

最終的に+4石盾に刺す(+ω+)


出来た(ノ+x+)ノ
と喜んでた頃にはお金が無くなってました(ノω+)

原因はドラグーンヘルムと思われます(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
貧乏性のわたしは売らずに残ったままですw
錐どうすっかなw
スロットエンチャという手もあるかなw
ほい 2008/12/18(Thu)20:39:41 編集
無題
祭りいがいの記事が更新されてる!

ほいさん・・・貧乏性の人はスロットエンチャなんて考え浮かばないと思うよw
しかも錐なんてw
マナ 2008/12/18(Thu)23:32:46 編集
無題
>>ほい
龍属性装備全部売って+7エキサーサイズを購入しようかと考え中です(+ω+)

>>マナ
微妙に更新していきますよΣ( ̄ロ ̄)
ネタがもう無いがね_| ̄|○
新装備加えて新しくチェイサーでも作ろうと思ったら、新装備踏まえても・・・
あんまり変わらない事に気付いた_| ̄|○ノ バシバシ!
DRAGON 2008/12/19(Fri)23:32:47 編集
無題
ROをやろうと思ったらDSでやっていた。
何を言っているのか(ry

てかエキサでシミュってみたんですに!?
あのとき鯖缶くらって、しかもタイムオーバーだったので落ちてしまいました…
対龍装備はあると良さそうだ…けど…
柚仔 2008/12/24(Wed)01:36:05 編集
無題
エキサーサイズの事を忘れてたΣ( ̄ロ ̄)
+7のエキサ買わないとね・・・
DRAGON 2008/12/28(Sun)04:07:36 編集
忍者ブログ [PR]