忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張って作ってみた(ノ+x+)ノ

・・・週末神器が来たみたいね_| ̄|○

クリスマスですよΣ( ̄ロ ̄)

12月23日
18時からAと会う。
19時頃神器製作&1次開始
20時からBと会う。

12月24日
始発で帰り、友人宅3件回る。
17時頃2次開始
19時からF~Iとオールで遊ぶ。
21時頃3次開始
22時頃4次開始

12月25日
12時Aと昼ご飯を食べる。
13時Jと会う。
15時帰宅。
Kが来る迄の時間潰しにブログチェック・・・

神器があった事を知るΣ( ̄ロ ̄)

花房マキさんのブログ見なかったら気付かなかったね・・・

私はあと2日は忙しいでしょう・・・
@5名会えば終わりです(+ω+)

クリスマスある12月は嫌いです_| ̄|○ノ バシバシ!

出費多すぎ(ノ+x+)ノ ~┻━┻


出費といえば、Riuさん情報によると・・・
おもちが1kzらしいね。

高過ぎるわΣ( ̄ロ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もちもっとやすいぞw
修正来てから下がったよw
神器はしらんかった><
ほい 2007/12/25(Tue)23:45:10 編集
無題
100zとかに戻りました?
DRAGON 2007/12/26(Wed)06:17:32 編集
無題
天津売りのもちのことだったのかw;;
たしかにたけぇw
ほい 2007/12/26(Wed)08:13:42 編集
無題
天津売りのもちのことだったのかw;;
たしかにたけぇw
ほい 2007/12/26(Wed)10:04:28 編集
知ってたけど
の が し た ・ ・ ・ 。

仕事から帰ってボーッとしてる間に終了した模様。
なんとも世知辛い。

隊長達に伝えときゃよかったね。
マオウ 2007/12/26(Wed)13:25:53 編集
無題
>>ほい
1kzのままか・・・

>>マオウ
知っていてもログイン出来なかっただろうがね_| ̄|○
DRAGON 2007/12/26(Wed)23:43:51 編集
無題
なんかイベント無い?・・
ひまw
ほい 2007/12/30(Sun)23:15:54 編集
無題
年末年始はほいさん忙しいやろwww
DRAGON 2007/12/31(Mon)07:41:56 編集
忍者ブログ [PR]