忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年初ローグ祭り(ノ+x+)ノ
って事で・・・


今回の参加は19名(+ω+)
画像は16名ですが、撮影迄に2名早退に1名途中参加でした(+ω+)

狩り場は、期間限定Dコモド地下大空洞でした★

その中でも女部屋で狩り~★
復帰地点も近く・・・みなさん良く死んでおりました(+ω+)
種族、属性統一されてないとやっぱきついね(=_=;)

22時迄自己紹介して、23時半迄狩り
その後ゲフェンD前盗作の受け渡し雑談~★
今回はかつきさん企画の、属性ダマプレゼントアイスくじが行われました★

ネタの神に愛されている私が初氷でした(+ω+)b
賞品はもちろん辞退しました_| ̄|○



ちなみにローグ祭り直前の画像です。

どんな状況でも・・・

盗んで逃げるΣ( ̄ロ ̄)

名無しの島が実装されたら、皆様クエスト完了しておいて下さい(+ω+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
またいきそびれた・・・・
ほい 2008/01/13(Sun)13:53:10 編集
無題
自己紹介滑りすぎて
死のうと思った・・・・
ブワッ
蛍塚 URL 2008/01/13(Sun)16:38:35 編集
無題
>>ほい
なんで来ないのか不思議でしたよ(=x=)

>>ねこ
2ヶ月後があるさΣ( ̄ロ ̄)
DRAGON 2008/01/14(Mon)08:09:50 編集
上の
おぐらって人のURLは危険URLなので注意されたし。
RollIn 2008/01/15(Tue)20:20:14 編集
無題
削除しておきました~★
URLの付いたコメントは基本踏まないように(+ω+)
DRAGON 2008/01/16(Wed)02:24:50 編集
無題
これも危険アドレスなのでアクセスしないように気を付けてください。
Riu 2008/01/17(Thu)21:51:23 編集
無題
最近垢ハック書き込み多いね~★
DRAGON 2008/01/19(Sat)00:37:18 編集
未だに
一度の祭に参加したことないな・・・
マオウ 2008/01/23(Wed)13:24:58 編集
無題
もう噛んでる時点でダメですね(=x=)
今度祭り前日にメールするわ(=x=)
DRAGON 2008/01/23(Wed)21:59:37 編集
忍者ブログ [PR]