忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の干支は・・・



じゃねぇΣ( ̄ロ ̄)

だ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

正月早々に、DOP様に追っかけ回されました_| ̄|○

12月後半は30分の狩り1回だけという忙しさだった・・・
年始になってもそれ変わらず・・・
でも今週末は狩りしたいなとは思ってます(+ω+)

目標が無く萎え気味なのですが・・・
95位迄レベルをさくっと上げようと思います(+ω+)

MVP強化後狩りに何が必要か考え直そうと思います(ノ+x+)ノ

まぁ少しづつ頑張りますね(+ω+)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけてました
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
マナ 2008/01/04(Fri)13:06:33 編集
無題
おめっと~w
いそがしいのねぇw
がんばw
ほい 2008/01/04(Fri)14:22:53 編集
無題
>>マナ
今年も宜しくお願い致します_| ̄|○

>>ほい
ひとまず今年は2月23日ですよボード(+ω+)
DRAGON 2008/01/05(Sat)16:32:07 編集
忍者ブログ [PR]