忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Signを手に入れたので、ヨーヨークリを使わなくなりました(・ω・)
ついでにMBクリも使わなくなりました・・・
The Sign効果がATK+5%とMATK+5%ですよ(ノ+x+)ノ
MBクリを一々使用するような手間がない(+L+)
もちろんThe SignとMBクリを持ち替えて更に火力upも良いが、ヒルクリを持ち歩いてるので、手間なのですよ・・・そして騎士団だと盾の持ち替えもあるのでSCが足りないという理由でMBクリ外しました(ノ+x+)ノ
気軽な狩りがしたいのでね(・ω・)
+7sバックラーを買ってペノ盾作りました~★

悪魔盾の対をなす価格の盾ですな(ノ+x+)ノ
早速時計3で試してみた所・・・

凄いよ!?Σ( ̄ロ ̄)

平均被ダメ130位最大150最低120(ノ+x+)ノ
経験値効率はどれくらいだ(+L+)
30分で何%上がったか調べると・・・
装備前0.4%
装備後1.1%Σ( ̄ロ ̄)
冷静に考えたら経験値2倍だったね(・ω・)
回復時間分戦えたお陰でしょうな(ノ+x+)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]