忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無形盾を作るには1M程稼がないといけないので、騎士団1へ~
とご機嫌に言ったら騎士団入り口の深淵に殺されました_| ̄|○
武器が何故か+7TBhグラ_| ̄|○ノ バシバシ!
間違えていたようです(ノ-T)
どうせ間違えるなら+7TBlグラなら良かったのに(ノ+x+)ノ ~┻━┻
ひとまず死に戻りして、きちんと武器を+7DhdTiグラに変えて再出発~★
・・・TUBOTに横殴りにあいしかもエルぱくられたΣ( ̄ロ ̄)
あまりにもむかついて入り口に深淵4体と本5冊とレイド3体溜まる事態になってしまいました(・ω・)

収拾出来ないです_| ̄|○
ひとまず気分転換に狩りしていたら初レアが~★

・・・いらん(ノ+x+)ノ ~┻━┻

ろくな事がないまま狩りは終え・・・盾を買うのは延期となりました(・ω・)
無形盾作って早くて経験値稼ぎ頑張らないとね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]