忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイペースな狩りが出来るのはやっぱ騎士団1ですな~★
経験値効率が低いがね(・ω・)

エルが1回の狩りで6.7個溜まるので気分は良いね~★
あとレアの夢があるから(ノ+x+)ノ
ただ・・・このままオーラに行ったとしても転生に意味があるか真剣になやんだよ(・ω・)
転生して出来る事といえば、経験値効率が上がる上書きされない盗作と落書きが取れる事だが・・・オーラになれば狩り効率求めなくても良いしね(ノ+x+)ノ
転生後のスキルで良いのは盗作上書きされない事ぐらいだもんね_| ̄|○
まぁゲフェニアとかの狩りが楽になるとかあるからがんばれるかな~★
そんな事考えてたら巨大ウィスパーが沸いてました(・ω・)

攻撃が当たると思わなかったが当たりましたよ(ノ+x+)ノ
属性武器ちゃうのに・・・なぜ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]