忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計3で1時間狩りをすると1.4%経験値が溜まり・・・
婆園で1時間狩りをすると1.6%経験値が溜まる・・・

・・・集中力が持ちませんΣ( ̄ロ ̄)

って事でゲフェニアD淫魔狩りしようとゲフェへ~
ゲフェニアDに入りたそうな人達がちらほら居たので、落書きしつつゲフェニアD解放(ノ+x+)ノ

落書きには「Welcome to hell」と書いております(ノ+x+)ノ
入ったらた4人寝転がってました(=_=;)
ひとまずBspでその場を離脱して狩り開始(ノ+x+)ノ

順調に狩りしてたが・・・ヴァイオリーがウザ過ぎます(・ω・)
あと3体囲まれたら白Pが持たないのですぐBspで引き剥がしてという狩り方で30分狩りをしました~★
気分転換にはかなり良い狩り場ですな~★
小PTだと離脱の見極めが難しそうですな(ノ-T)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]