忍者ブログ
Loki鯖 チェイサー
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場に行きましたが、1時間で撤退_| ̄|○
帰宅後18時迄メンテと表示されてましたが、12時と16時にパッチだけDLしておきました~★
告知では18時迄メンテなので早くて19時まで延長
普通なら20時位オープンと思ったら・・・

17時58分に入れたΣ( ̄ロ ̄)

どうした癌!やれば出来る子?

等微塵も思わず
どうせ20分位したら再メンテと思いましたが・・・普通にメンテ無し(ノ+x+)ノ
カツオが31日に夏休みの宿題を終わらしたような出来事ですよ(・ω・)
まぁ当たり前な事に感動しつつ、アルデバランに居たのでひとまずジュノーから飛行船に乗り鋼鉄の街アインへ~

赤いです(・ω・)見えにくいです(・ω・)
アインに6個のクエストが在ったので、頑張りました(ノ+x+)ノ
恋人クエスト女の子に逆に脱がされたり・・・

工場の部品集めで炭坑潜れば毒ガスが溜まってた(・ω・)

って小さい熊が恐ろしく強いΣ( ̄ロ ̄)

騎士団1より狩り場レベル高っ(ノ+x+)ノ ~┻━┻

一番最後にやった病人クエストなんですが・・・

これは2度とやらん(==)
むしろこのクエストのお陰で誓いが立てれましたよ

寝る前にゲフェニアダンジョンクエストに、必要なアイテムをサクッと集めていたら気付いたのですが・・・
ラグナ3年目初めてスマイルマスクを作りました(・ω・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]